微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

小春日和

今日も朝からポカポカ陽気・・・こんな日が休日だったらなぁ~と思いながら仕事してました。
今日の写真は、先月に、へっぽこ倶楽部の11月のお題「小春日和」を意識して撮ったものです^_^;
ハッチーさんの写真を見ていて、何となく似たような(上手さは似てないけど^^)思いの1枚。

e0179867_2042261.jpg


プロレスも有りのあのお祭りで撮った一枚。
e0179867_20472436.jpg


日光に行った時に見た、海尻橋から見る男鹿川風景。

e0179867_213997.jpg


あっという間に12月になってしまいました>< 11月の思い出に浸るのも今日でお終いにして、明日からよい年越しに向け少しずつ準備を始めよう・・・昨日もそんなふうに思っていたけど(^^ゞ
[PR]
by ajisai212 | 2009-12-02 21:13 | ひとり言