人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

ひとりごと

嬉しい連休中ですが、今日は朝からグーンと冷え込んで1月並の寒さらしいです><
家の中でも着だるまのような私です(^^ゞ
明日はちょっと楽しいお出掛け予定があるので、今日は大人しく過ごす事にします。
実は、昨日車を運転していて足が急に攣ってしまいました>< 幸い一人だったので、道路端に車を止めて10分くらい四苦八苦しているうちに痛くなくなったので何事もなかったように運転して帰宅しました(^^ゞ

仕事が殆ど立ち仕事で、普段も歩く事が好きで体力だけは自信があったのですが、最近は疲れが足にくるようになってしまい、、、もっと健康的な運動もしたほうがよいのかなぁと思うこの頃です。

昨日、娘達とちょっと寄り道をした所で見かけた楽しそうな風景
ひとりごと_e0179867_15592794.jpg


風船のツリーも可愛いです
ひとりごと_e0179867_1622927.jpg


明日は雨の一日にならないよう、てるてる坊主を作ろうと思います。。。ヘンな人と思われてますよね^_^;
by ajisai212 | 2009-11-22 16:12 | ひとり言

by ajisai212