微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

心残り

今日は間違いなく第2土曜日です・・・よね(^v^)
先週に間違えて行ってしまったことがずっと心残りだったので、今日は幼稚園の客車人形劇を見に行って来ました(#^.^#)
e0179867_208528.jpg

雨の中でも楽しみに来られている人が沢山いました・・・私もその一人ですが^^
e0179867_216305.jpg

e0179867_2112862.jpg

セリフは丸暗記、人形の動きも一生懸命練習されたのがとても伝わってきます。子供達の歌声が最高に可愛いんです(^v^) また次も見たいなぁと思います。

人形劇が終わって客車を出ると丁度雨が止んでいて・・・ 園庭ではいろんなイベントをやっていました。
自分で炭火で焼いたパンや揚げたての揚げ芋を食べてお腹も満足^^
そろそろ用事の時間になってしまったので名残惜しいですがまたね!と園を出ました。
e0179867_21134999.jpg


今日の自分の気持ちが入った写真・・・かな。
[PR]
by ajisai212 | 2009-11-14 21:15 | 幸福な時間