微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

幼稚園に行く

先週の失敗も何のその、今日も大ドジをしてしまいました(^^ゞ
毎月、第2土曜日はイベント事をやっていると聞いていたので、今日がてっきり第2土曜日と思って幼稚園にちょっとだけ寄ってみました。
園長先生も他の先生方も今日はいらっしゃって、まずは園内に^^
e0179867_2045870.jpg

蛙さんが今日もお出迎え♪

e0179867_2064445.jpg

園の入り口はいつも賑やか・・・ガラス戸に映っている絵は園長先生にそっくりです^^

「来週だったら、人形劇もお茶会もミニ縁日もあるのにね~、今日は練習風景でも見ますか?」と仰って下さって、間違えて来てしまった事を話すと笑いながら客車に案内してくれました(^^ゞ

e0179867_2017467.jpg


ちょうど、発声練習と歌の練習が始まったばかりかな
e0179867_20212929.jpg


段々元気に声も大きく出てきて、いよいよ人形劇の練習に。
園児達は本番まではこちら側で歌やセリフ、この幼稚園を卒業した子供達(人形劇団キッズ)が向こう側に
e0179867_20283664.jpg

e0179867_20293211.jpg


来週は夕方に毎日練習と言っていました。 
今日も大ドジですが、一番最初のお客さんになれてよかったと思います(^^ゞ 
[PR]
by ajisai212 | 2009-11-07 20:36 | 幸福な時間