人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

お祭り

今週はアレルギーで腫れてしまった目の周りをどうにか早く治したいので寄り道や外出はなるべく控え目にしています。土日はそんなこともきっと忘れてしまうのでしょうが(^^ゞ 
先週の土・日が地元のよさこい祭りで、母が楽しみにしているので付き合って行って来ました。
お茶目なのはきっと母譲りです(^^ゞ この後、うさぎさんを真ん中に三人で撮ってもらった写真もあります(#^.^#)
お祭り_e0179867_2031224.jpg

なんとなく懐かしいような気がして。写真は><
お祭り_e0179867_20355385.jpg

県内からたくさんの踊りをを楽しんでいる人々が集まって、それぞれに素晴らしい踊りを披露していました。
可愛い踊り子さんの写真も一枚^^
お祭り_e0179867_20452419.jpg

ちょうどハロウイーンの日で、凹んでいたこともすっかり忘れて楽しみました(^^ゞ
by ajisai212 | 2009-11-05 20:52

by ajisai212