微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

嬉し恥ずかしバトン。

大好きなコパさんからバトンを受け取りました(^^ゞ 本当は自分のことなんて何にも語れる事がないので恥ずかしいのですが、バトンを受け取ったからには次の走者に早くお渡ししなければと思いまして今日はバトンday

1)名前、年齢、職業
・これはご想像で十分と思います(^^ゞ
2)資格
・結婚する前に病院に勤めていた時に取った医療事務の資格だけ。
3)今の悩み
・小さい悩みはいろいろありますが、今一番の悩みと言うのか、毎日考える事は下のやんちゃ娘の事。
4)自分の性格を一言で
・単純
5)誰かに似ている
双子の姉にそっくりと言われますが、ニ卵生で似てないようにお互いに思っています^^ 血液型も違います。
6)社交的、人見知り?
本当は人見知りなんですが、それを出さないよう誤魔化してしまう自分がいます。
7)ギャンブルは好き?
・のめり込む人ではないです。と言うことは嫌いなのかも。
8)好きな食べ物、飲み物
・温かいうどん、ご飯、お寿司、雑炊、チーズケーキ、辛い物なら殆ど。飲み物はホットコーヒー。
9)理想の彼氏(彼女)
・真っ直ぐな人、心の優しい人。
10)彼氏(彼女)とケンカをしたら
意地っ張りですが、自分から先に謝るような気がします。
11)親友と呼べる人は何人?
・この質問は私には一番難しいですが、自分の事を全部さらけ出せる友は1人かなと。
12)バトンを回してくれた人
・「コパの独り言」のコパさん(^v^)
13)「人生観」もしくは「座右の銘」
・自分らしく、自分が最後に楽しかったなぁ・・・と言える人生を過ごしたいです。
14)何のためなら人肌脱ぐ
・真似みたいですが、私も愛する人の為なら・・・あと、お風呂に入る時も!?
15)趣味、特技
・最近は写真を撮ることが楽しくて、行ったことのない場所に行く楽しさにハマっています(#^.^#)
・特技は5分で寝れる事!
16)今行きたい所
・これもたくさんありすぎて迷いますが、1つと言われたら北海道に行きたいです。
17)今、自由に使えるお金があったら
・家族や両親や自分の周りの人にまず幸せになってもらいたいと思ってしまうので、残りは孤児院に寄付。
18)将来の夢
・海も山も庭から見えるような所で、のんびり好きな事をしながら過ごせたらなぁと思います。
19)その為にしていること
・特にないです。
20)バトンを回す人
・私がブログを始めるきっかけを与えてくれたテンペイさんに是非バトンを受け取ってもらいたいとお願いしたいですm(__)m

今日は一分で寝れます(^^ゞ
[PR]
by ajisai212 | 2009-11-02 23:41 | ひとり言