微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

癒しの公園で

今日は親戚の法事があって紅葉撮りは諦めて、夕方から近くの大好きな池のある公園を散歩に行きました。
池では、デートしているカップル、家族でバーべキュー、親子や友達同士で釣りをしている光景、ベンチでくつろいでいるお爺ちゃん・・・私だけでなくたくさんの人が癒される場所なんだと感じました。
親子の距離感が大切!?
e0179867_2156843.jpg

公園の中を散歩していたら偶然近所の子供達と会ったので、しばらく一緒に遊ぶ暇人な私^^ 砂場で棒倒しなんて久しぶりですが(^^ゞ
e0179867_2233733.jpg

我が子を育てるのは難しいなぁといつも考えちゃいますが、子供と一緒に過ごせる時間が何より楽しく感じます^^
e0179867_2210132.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-11-01 22:11 | 幸福な時間