微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

楽しいひと時

今日は時間がいっぱいあるので、2回目の投稿を試みる暇な私です^^
昨晩は前々からの約束で、いつもハイキングを一緒にしている友人と、夕食会&お互いに今まで撮って気に入った写真の見せっこをしてきました! 私が一番の新米で、へっぽこなのは100も承知なんですが(^^ゞ

久しぶりに揃って山ぶどうフロートで乾杯!・・・は実は友人の飲み物で、私は生搾りグレープフルーツサワーなんです(^^ゞ
e0179867_18471744.jpg

楽しい時間はあっという間でしたが、次回は湯西河原のダムの中の水上バスツアー(楽しそう♪)に決定しました(^^)/
11月下旬なので、かなり寒いと思いますが楽しみです^^
見ているだけで元気にさせてくれるコスモスで今日はお終い。
e0179867_197694.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-10-24 19:08 | 幸福な時間