微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

いろいろ

今日は休日なのに5時に目が覚めてそのまま起きたので、一日が長ーく感じます\(^o^)/
朝,コパさんのブログでマンガ本の写真を見ていたら、つい私も真似をして撮りたくなりました。
これは殆ど娘が買ったもので一緒に楽しむ母(^^ゞ
e0179867_16202021.jpg


ついでにこんな物も撮ってみました(#^.^#) 捜せばどんどん出てきそうなミスドのおまけ^^ ドーナツ、どれだけ食べたのか記憶にないんですが(^^ゞ
e0179867_16233694.jpg


お天気はあいにくの曇り空ですが、せっかくの休日です!珍しく旦那さんも休みだったので一緒に下妻方面に出掛けました。 下妻物語という映画の舞台になった所です。
初めは博物館に。
e0179867_16485171.jpg

館内は撮影禁止でした><
隣にあるビア下妻パークまでてくてく歩きます。
ここは、温泉&宿泊施設も有り、地ビール&バーべキューが出来るのでなかなか穴場ないい場所です^^
ちょうどお腹も空いたのでここで食事をしました。お蕎麦も美味しいと評判で、いつもうどん派なんですが今日は温かいお蕎麦を注文しました。
e0179867_17364.jpg

だしが出ていて美味しかったです^^
食後の散歩は湖沼桜苑に。散歩には最高のお勧め場所・・桜の時期ならすごく綺麗なんだろうなぁと思いました。
e0179867_17121537.jpg

ここで、私は今月の課題を撮りたい!と頑張ってはみたのですが・・・(@_@。 
あれっ、そういえば旦那さんは何処に?と捜したらベンチで気持ちよさそうに寝てました(^^ゞ
明日にかけよう!(^^)!
[PR]
by ajisai212 | 2009-10-24 17:21 | ひとり言