人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

連休三日目

今日は家の中の衣替えと、畑と庭の手入れで一日があっという間に終わってしまいました(@_@。
写真が一枚も撮れなかったので、連休中に撮った写真です^^;
昨日、結婚式場の中庭で
連休三日目_e0179867_19234795.jpg

旦那さん。。。ではなく病院関係の方^^

そして、カメラマンを撮る変な私(^^ゞ
連休三日目_e0179867_19344271.jpg


一昨日に撮った写真の中で
連休三日目_e0179867_19413992.jpg

これは、私が住んでいる街の図書館です。駅のすぐ隣にあるので、学生さんも利用するのにとても便利なんです^^ まだ建ってからそんなに経たないので建物が街に似合わず近代的です。

連休三日目_e0179867_19484432.jpg

秋のくれ 仏に化る 紫陽花かな (^^ゞ
by ajisai212 | 2009-10-12 19:57

by ajisai212