微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

素敵な大発見(1)

昨日の午後に空き時間があったので、晩夏なるお題の写真をひたすら撮りました(^^ゞ ギリギリセーフで、もう焦りまくりです><
でも、今日もまだ諦めきれずに、お隣の市にある大きな運動公園に行って来ました。いつもは混んでいないのに、何故か駐車場が満車で止められません(・・?・・・なにやら、今日は市内の野球大会らしくて・・・一番遠い第五駐車場まで空きがなくて仕方がなく諦めて帰宅の途中に、素敵な素敵な大発見をしました(^^)/
前置きが長いですね(^^ゞ だって本当に楽しみは小出しにしないと続きませんもの(^v^)

私がこの地に住んでから、この幼稚園の前を通る度にいつも不思議worldのオーラがあって気になる存在でした。帰り道、偶然に幼稚園の前に大きな南瓜を見つけ車を止める私(^^ゞ
この幼稚園の園長先生とは知らずに、「南瓜の写真を撮らせていただいてもいいですか?」と尋ねたら、「どうぞ、中も全部美術館になってますから撮りたければ撮っていいですよ」と言って下さいました\(^o^)/
では是非と初めて中に足を踏み入れると・・・
e0179867_14161257.jpg

まるで、そこは今まで見たことがない新世界でした(^v^)
e0179867_14204738.jpg

まずは園の入り口付近を撮る
e0179867_14231176.jpg

e0179867_14243063.jpg

そして園の建物の中には!?・・・つづく^^
[PR]
by ajisai212 | 2009-09-27 14:30 | 幸福な時間