微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

秋ですね~。

空を見上げても、ほんのり色付いた葉を見ても、もう秋なんだなぁとしみじみ感じます・・・耳を澄ませばいつの間にか蝉の声から鈴虫やコオロギの鳴き声に変わっていて、夜に外に出ると今までは爽やかで気持ちよく感じていた涼しい風もちょっと肌寒く感じるようになって・・・ 秋の季節が昔は何となく寂しい気持ちになってしまい苦手でした。でも歳を重ねていくうちに少しずつ苦手意識が変わってきたような気がします。秋は冬になる前の準備をしているのだと思うと、今のうちにやらなければならないこともいっぱいあって凹んでなんかいられないんです(^^ゞ 
今日は写真を撮りに出かけられなかったので、近所の道端に咲いていた秋桜を撮りました^^
e0179867_20544554.jpg
 
[PR]
by ajisai212 | 2009-09-19 20:55 | ひとり言