微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

写真が見つからない

今日は仕事が終わって娘の迎えまで30分位時間があったので、癒しの池に行きました。
小学5,6年生位の男の子達が釣りをしていたので、
「何が釣れるの?」と聞いてみたら「鯉とか」と自信有りの顔つき^^ ほとんど毎日ここに来てるそう・・・今まで会わなかったのは時間がズレテいたのね^_^; 私よりみんなの方がずっと前から慣れ親しんでいるんだろうなぁって思いました・・・私ももっと早く気付けばよかった。

たった30分の間でしたが、写真を撮っていつものようにPCに取り込んだつもりなのに、画像がないんです(・_・;) 何でだろう? いろいろ試したのですが出てこないので、今日は写真が無い。。。
[PR]
by ajisai212 | 2009-09-15 21:32 | ひとり言