人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

野菜大好きなのに

今年は日照不足で野菜が育たず、農家の人達は大変な苦労をされてるんだろうと思います。
もちろん買う側も、つい最近までは気軽に買っていた野菜も値段を見て(@_@;) 食べたいのに手が出ないです(>_<) 
葉野菜はあまり作ってないのだけど、我が家の野菜達はみんな今年は不思議なくらい元気なおかげで、とても助かります(^v^) ちょっと苦労した甲斐がありました^^ 
これから旬を迎える野菜達にたくさんの元気を与えて下さい!と、お天道様に今日は祈ります。

野菜大好きなのに_e0179867_21102232.jpg


お盆に高知県に里帰りした会社のお友達から、美味しそうなお土産を頂きました(^v^)
野菜大好きなのに_e0179867_21141841.jpg

by ajisai212 | 2009-08-19 21:15 | ひとり言

by ajisai212