微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

海老アレルギーかも知れない?

ちょっと前まではなんでもなかったのに、突然アレルギーになることってあるのでしょうか(・_・;)
よくわからないんですが、今日、海老の天ぷらを揚げようとして殻を剥いていたら、急に手が痒くなってきて手湿疹が出てしまいました(>_<) 薬を塗って一時間位冷やしたらだいぶよくなったのですが、しばらく生の海老は怖くて触れなくなりました^_^;

今日はいろいろあって、4時起きで、もうお風呂に入ったらすぐに爆睡しそうです^^
長女も夕方に帰京、ばたばたしてあっという間の一日でした・・・写真が一枚も撮れず、昨日の続きで^_^;
e0179867_20183840.jpg

e0179867_20214191.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-08-14 20:23 | ひとり言