微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

夏は好き。でも、蚊は嫌い!

今日は寄り道もせず真っ直ぐ帰宅したので、ちょっとだけ畑の野菜や庭の花の手入れをしました(^^)
ようやく夏らしい天気になって、野菜も元気復活したようです!
いつもなら、完全防備(よそ様にはお会いしたくない姿^_^;)でやるんですけど、今日は仕事帰りのままの無防備なまま畑にいたら、あっという間に蚊軍団にやられてしまいました。
急いでムヒを塗って、虫よけスプレーを全身にかけ、蚊軍団に立ち向かいながら一仕事無事終了!(^^)!

夏休みまで、あと二日、ミラクルデーまであと一日頑張ろうっと!

タイトルと写真が全然かみ合ってないですが^_^;
e0179867_21414084.jpg

e0179867_21421514.jpg

お隣の家の猫、みーちゃん
e0179867_2144896.jpg

[PR]
by ajisai212 | 2009-08-05 21:46 | ひとり言