人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑み探し

ajisai212.exblog.jp

日々の暮らしの中で感じた想いを、言葉と写真で素直に語りたい(^^ゞ

ブログトップ

コロッケ

我が家の裏に、亡き父母が残してくれた畑があります。

生前、畑仕事が生きがいだった父母がちょっとでも喜んでくれればと、昨年から休日の半分は家庭菜園で終わる事が多くなりました。

私の勤めている会社はほとんど土日が休みなので、一日は畑仕事をして、一日は自分の為に過ごしたいと思ってはいるのですが^_^;

昨日も暑いなか頑張りました。。畑仕事!(^^)!
でも、今日はゆっくり自分のやりたい事をしようと思っていたんです。

結局、思い通りにはならず、収穫したじゃがいもを使って殆どコロッケ作りで終わってしまいました^_^;

見た目は悪いですが味はまあまあでした(^-^)

コロッケ_e0179867_21131348.jpg


せっかくの休日なのでコロッケだけじゃ淋しいので、こんな写真も撮りました。

コロッケ_e0179867_21172456.jpg
コロッケ_e0179867_2118556.jpg

by ajisai212 | 2009-07-26 21:19 | 手作り

by ajisai212